読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ブログ、はじめてみました

ブログはじめました

久しぶりにブログをはじめてみました。 Markdown形式で書けるのいいなと思ってはてなブログに。はてブロ初心者。 最初なので書く内容についてまとめておきます。

ブログで書くこと

  • 技術系、特にプログラミングに関わることについて書く
  • 出来るだけメリットのある記事だけ書く
  • 長文も書けば、ごく短いメモも書く

ブログで書かないこと

  • 分からなかった事について書かない
  • 技術系以外のことは書かない

ざっくりいうとQiitaに書けない内容はこっちに書く感じかな。 こんな感じで続けられたと思います。 はてなさんよろしくおねがいしまーす。